HOME > よくある質問

よくある質問

会員登録について

会費の支払いはPayPalのみですか?

原則として、PayPalでのお支払い(自動継続)のみとさせていただいております。やむを得ない事情があってPayPalをご利用いただけない場合は、別途銀行振込でも受付ますが、その場合、・年会費のみ (割引適用なし)となります。お振込みでのお支払いをご希望の場合は、会員登録手続きの後、info@bmia.jp までご連絡ください。

会費の領収証は発行できますか?

お手数ですが、 info@bmia.jp あてに、「メール件名:BMIA会費領収書希望」 としてご連絡ください。メール添付にて領収証をお送りします。

認定講座について

BMIA認定コンサルタント養成講座(基礎)を受講しようと思っていますが、先に会員登録して受講するのと、受講してから会員登録することの違いを教えてください。

会員登録されてからをお薦めします。

講座受講前から、BMIAサロン(Facebookグループの会員限定コミュニティ)参加ができますし、BMIAスターターキットを手に入れられますので、受講前にBMIAについて知っていただくことができ、会員登録後の活動のイメージがつきやすくなるのではないかと思います。

また、ジュニアコンサルタント認定は、BMIA会員であることが前提となりますので、受講後すぐに、BMIAホームページへの掲載や、BMIAジュニアコンサルタント名刺を入手していただけます。

TOP